しまむときむちの合わせダシ

相互リンクお待ちしてます

Entries



ウソデショ!?

まさかの更新きました!!!

二年ぐらい更新してないのかな?
言い訳をさせてもらいますと。

キムチくんが忙しくなったため一緒にSAができなくて、
ぼっちでSAをしてて(たまにふたさん、オウガイさんに構ってもらってる)
更新する気になれなかった・・・
そしてめんどry・・

昨日は久しぶりにキムチくんとSAとテイルズをしました。
SAは、俺は前より上手くなってるはず・・・
キムチくんは前半は酷いスコアだったけど、
後半は少し感覚を取り戻したのかいい感じになってました!

それからキムチが相変わらずの飽き性で一瞬にしてSAが終わり
他ゲーを探すことになり、
テイルズを発掘しました★

そして二人でテイルズウィーバーをインストール(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
キムチくんは昔やってたみたいでアカウントがあるはずだったのですが・・・
ネクソ○にからアカウント移行しろと言われ、
手続きをしようとしたのですが、どうやら移行ができなかった・・・・
結局二人で一から始め
同じ職でスタイルを別にしました!
SSを録り忘れてて・・・今度更新するときにつけますね(フラグ

とりあえずレベルを10ぐらいまではあげました。
なかなか二人でまったりしながら楽しめてる・・・

久しぶりにしまむによる更新でした。
またの更新をお楽しみに!!!

キムチくんがツンデレ

一つ前の記事に

キムチくんがツンデレしてましたねw

でもキムチくんのところから

僕の住んでるとこまで車できたら

褒めてあげるww

行きはよくても帰りは絶対しんどいww

最近は学校のほうに時間がいってますね

今度は体育祭が・・・・

でもSAはやりましたよ!

昨日ふたさんとね!

ついにAKにナイフがついた

変態な武器にかわりましたね

まだ使ったことないので野良で拾うのを楽しみにしてますww

ゲームなんぞする暇がないよ~

こんばんは~キムチです。
ずいぶん久しぶりの更新になります!

実は僕高校3年なのでお受験が待ってるのですww
え?どこいくかって?
そりゃカスタマエンジニアになれる専門学校ですよ♪

暇があったらスカイプとかログインするんでログイン状態を
見つけたら誘ってください。

あ、試験日10月20日なんで試験終わったら車校に
行って免許取ってきます~
免許取れたら岡山の友達のところにいこうかな。
しまむのとこなんて絶対に行かないお(´・ω・`)

夏休み終わり

僕は学校のほうで行事があるので

それの準備などなどしてたらゲームする暇がありまてん

でも少しは更新しようと思ったので更新してみました!!

最近ちょっと新しいゲームに手を出そうかなと思ったけど

特にこれといったものがあるわけではないので

やろうと思ってません!!ww

落ち着いたらSAやりたいな・・・

でも僕は忙しくなる時期が近付くんですよね・・・

その間キムチくんは暇なんだろうな・・・

ま、まったりやっていきますb

みんなかまってください!!!!

ではではしまむでした

深夜にSAして寝てから~のお絵かき

こんばんは、広告が韓国やらキムチやらに変わる
原因のきむちです。

今日のSAは昨日の深夜から3時間くらいオウガイさんと
ふたさんとしました!
最近思う。有利ジョイン多いね。
ScreenShot_26.jpg→→ScreenShot_28.jpg

僕たちが部屋に入った時点で4-0で負けてました。
まぁ僕が頑張って逆転しましたけどwwwwwww
あぁ違うか。
でも今日はそこそこ倒せてよかった。
tennraku.jpg
華麗に転落死もできたし☆ミ

そういえば最近広告のクリック数が減っているような・・・
みなさんの広告クリックが僕らの力になる!自民党!
これなんかのCMに使えそうだな。
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

マキチム

Author:マキチム
二人でSAの日記を更新していきます

SAキャラクター紹介
キャラ名:これはひどいデブ(元KimucHi`
階級:少尉2号棒
KD:55
クラン:
メイン武器:AK、SIG、たまにTRG

PCスペック紹介
CPU:Core i5 660
RAM:2GB
GPU:Ge Force 9800GT
マウス:SideWinder X8 Mouse
キーボード:SOTEC純正品

SAキャラクター紹介
キャラ名:しまむ
階級:大佐1号棒
KD:47
クラン:RaisoN
メイン武器:AK、たまにTRG

PCスペック紹介
CPU:Core i7 860
RAM:2GB
GPU:Ge Force 9800GT
マウス:IntelliMouse Optical
キーボード:ロジクールの安物

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセス

右サイドメニュー

検索フォーム

ワンクリックしてね☆

WebMoney ぷちカンパ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
